« 久しぶりに登場(笑) | トップページ | 心配 »

パワー注入(((^_^;)

最近やっと気持ちが浮き上がって来た、と言ったものの。。。やっぱり行かないとか言い出すんじゃないかと引っ越しの準備は停滞していました。今週に入って重い腰をあげ、家具やら電化製品の手配、雑貨の購入など進めていたところへ朗報!!

吾郎ちゃんの舞台が決まったよ(*^○^*)自分でも驚いたんだけど、ネガティブな気持ちなんか一気に吹き飛んでしまった(笑)嬉しくて涙出そう。

5月ってあと2ヶ月後?!ヤバい。ダイエット間に合うか?

|
|

« 久しぶりに登場(笑) | トップページ | 心配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに登場(笑) | トップページ | 心配 »