« お花を贈ります | トップページ | 啄木さま »

もっと君のこと(*^▼^*)

10月から名古屋で「ゴロウ・デラックス」の放送が始まりました。CBCには本当に感謝ですっ!こちらでは月曜深夜。中居くんのカミスンの後にV6の番組があって、その次というプログラムです。なにげにジャニーズ続き(笑)

昨夜は加藤ミリヤさんがゲストの放送でした。ミリヤさんのことは歌手であることぐらいしか知らなかったんですが、小説を書いてらしたとは。そして、ゴロデラで小説を扱うのって久しぶりですよね。

今回、作者さんの希望で朗読が長かったのは良かった気がします。吾郎ちゃん、いつもさらっと読みすぎな感じもするけど、あまり芝居がかってるよりもいいのかな?よくわかんないけど。もちろん朗読だけじゃなくて、吾郎がちゃんと本を読んで感じたことを語っていたところがとっても良かった!
ミリヤさんが最後に吾郎のことをどんな生い立ちでどういう風に育って来たか知りたくなったって言ってくれた時、なんだか不思議な感じがした。私もよくそう思うから。ファンの人ならきっとみんなそうだと思う。もっともっと知りたくなっちゃうんだよねぇ。
あ、そうだ。短い髪、似合ってて素敵です。前髪長めでサイドと後ろ髪がすっきりしたスタイルが一番好きかも。

|
|

« お花を贈ります | トップページ | 啄木さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花を贈ります | トップページ | 啄木さま »