« 一日遅れたけど・・・ | トップページ | 新年明けました »

新幹線でφ(..)

12月も半ば。昨日は娘の誕生日だったので、最近ひきこもりんになってるらしい彼女を訪ねて京都へ。もう少し気楽に考えられないものかといろいろもどかしいけど、部屋も意外ときれいだし、洗濯物も干してあるし、この子なりに頑張ってるよな、と感じる。
あー、あとひと押しする力が欲しいよ。がんばれじゃなくて。何か前に進める確かな言葉。ん〜。やっぱ言葉じゃないのかな。わかんない。いつも自分の中でぐるぐるしちゃう。

テレビ出演もラッシュだし雑誌もラッシュなゴロウライフ。もうすでに皆さん盛り上がってらっしゃるのが12日のスマスマ。あら、やっと月9女優さんを呼ぶのね、くらいに思ってたら、萌えの嵐!(笑)中居くんが食べるの?自ら?あの食べっぷりが懐かしくてうるうる。昔は試食が終わると5人ともすごい勢いで食べてたよねぇ。あれ見てるの大好きだった。人柄が出るよね、食べるのって。この子たち、ほんっとに素直でかわいくていい子たちだなって思ったものよ。
その上に捨て猫コント(笑)金属のボウルを瞬時にひらめいて用意した木村くんのセンスはすごい!これ、木村くんにしかできない振りよね。それにがっつく黒猫ナカイが本当にキュート☆ふたりの可愛いとこが全部詰まってた。その上、木村くんにも進める吾郎とかもちを追加する剛、最後にうまくオチをつけた慎吾。SMAP最強。バラエティー的にね。

あ、FNS書いとこうかな。コラボってうまくはまると良いね。アッコさんのリベンジも予想どおり圧巻だったけど、私が一番やられたと思ったのは薬師丸ひろ子さんと平井堅さん。二人の透明な高音の響きが綺麗で胸を撃たれたわ。平井さんはマッキーとともにSMAP以外でCDを持ってるアーティストさんなので、しみじみ良さを実感しました。
SMAPは何回も共演してて気心知れた久保田さんだから、馴染んでてほっこりしました。この黒ジャケットの時の吾郎のビジュアルが素敵すぎ〜(*^∇^*)髪がふわんと柔らかそうで、触りたくなるほどのエンジェル度合い。癒されました。
今週も露出が続くのね。楽しみっ。まだ雑誌をゲットしてないので忘れないようにチェックしなきゃ。そうだ。あっという間にCDの発売日も来る。予約ってしたほうがいいのかな?(←予約特典あるの?あるなら急がないと)

|
|

« 一日遅れたけど・・・ | トップページ | 新年明けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日遅れたけど・・・ | トップページ | 新年明けました »