« 新幹線でφ(..) | トップページ | あたたかな午後 »

新年明けました

2012年お正月がやってきました。

昨年暮れの25日、思い立って急に日帰りスマショ行きを決行しまして、その疲れをず~~っとひきずって31日まで仕事。なんにもできていません。大掃除も年賀状も・・・・。
今からお節の準備をひっそり始めます。こんな私にも新年は来るのね。

2012年もこんな調子ですが、吾郎ちゃんだけが生きがいなので細々とつづっていきます。来てくださっている皆さん、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

SMAP関係もとりこぼしてばかりですが、31日の昨日、やっとCDをひらいて通勤カーで聞きました。テレビで何度も聴いてたはずの「僕の半分」だけど、ビジュアル無しで落ち着いて「聴いた」せいか涙こぼれそうになりました。カップリングも良かった。この休み中にDVDとかDVDとかHDDの中におさまってる番組とか見なければ。

健康に特に気をつけていこうと。年頭に刻み込んでおきたいと思います。

|
|

« 新幹線でφ(..) | トップページ | あたたかな午後 »

コメント

あけおめです<(_ _)>
今年も吾郎とスマを愛しましょうheart01

投稿: けい | 2012-01-08 23:08

けいさん、コメントありがと~うheart02今年もよろしくね。ブログは読み逃げばかりでごめんなさいwobbly

投稿: めい | 2012-01-17 15:51

めいさん☆
あけましておめでとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
メールアドレスがエラーで送れないので、こちらにコメントしますね〜smile
アドレスのせてるので、良かったらメール下さいsmile

投稿: MARI | 2015-01-03 16:22

めいさん、初めまして、こまちと申します。京都在住、23歳の娘と21歳の息子がいます、私の歳は想像して下さい(笑)以前からブログを読ませて頂いていました。大阪でのコンサート、席が近かったかも…♡吾郎ちゃんからのお手振りの話し、私、自信が無かったのですがブログを読ませてもらって確信に変わりました!めいさんの席辺りに手を降られていても私のいる席の方に降られてると思えるので(笑)その時にも体調を崩されてると書かれていましてので、心配はしていたですが書き込む勇気もなく…スミマセン 今回病名を書かれていてビックリしました。上手く書くことは出来ませんがこれからもめいさんのブログ、楽しみにしています!

投稿: こまち | 2015-05-02 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新幹線でφ(..) | トップページ | あたたかな午後 »