« ぶるぶる | トップページ | 元気です »

機種変更

4年以上使っていた携帯を機種変。新しいモノにも抵抗があったし、保存してあるもの(有料ダウンロードしたもの)を捨てるのがもったいないなかったのよね〜〓
でもそうとは言っていられない事態に。いつのまにか、ジャニーズWebの動画再生対応機種からはずされていたのだ〜〓
年末のメッセージは見られず終わってしまいました。で、昨日早速滝チャンネルとやらを視聴。ハングリーの二人。親子と言っていいほど年が離れてるのね〓勝利くんが緊張してたのか、吾郎ひとりが喋ってた印象だったけど、良かったのかしら。この二人が同じシーンに出ることがあるとしたら、ル・プティシューが成功して、大団円を迎える頃しか無いんじゃないかしら?楽しみにしておきます。
ん?なんかこの携帯、電池の減りかたが早くない?そういうものなんだろうか。

|
|

« ぶるぶる | トップページ | 元気です »

コメント

めいさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^人^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)めいさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^∇^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヽ(゚◇゚ )ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)まってるねえヽ(゚◇゚ )ノ

投稿: まりこ | 2012-02-16 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶるぶる | トップページ | 元気です »