« ハピバ☆ | トップページ | 年のはじめのラストライブ »

White New Year

年が明けました。2015年です。
あ、ちなみになんとか元気です。病院と家と実家をグルグルしています(^_^;)

今年は1日から雪が降り、2日は積雪の朝を迎えました。
愛知県の中でも海寄りの温暖な地域なもので、これにはびっくりです。記憶の中では雪のお正月って初めてじゃないでしょうか。
印象的にはじまった新しい1年はどんな年になるのでしょうか。

病気になってみて時間があるので、ふと過去のブログを読んでみました。ちょっと前に自分が書いたのに記憶が薄れていて、不思議な感じがしました。
でも残すことにも少しは意味があるかもしれないので、気分と勢いで書き散らかしていきたいと思います。

|
|

« ハピバ☆ | トップページ | 年のはじめのラストライブ »