« ハルノアメ | トップページ | 4月にすべりこみ »

信じられない

びっくり〜(*゜Q゜*)私のガラケー、ワンセグがちゃんと見れたよ!
家で何回も試したことがあるけど、「放送局を確認してください」みたいなメッセージが出て映らなかったのに。

スマスマ運動会が観たくて、ダメ元で病室で起動したら、あら不思議!ちゃんとうつるじゃん!画質もきれいじゃん!(≧▽≦) 消灯時間までだけど、超美しくて超可愛い吾郎ちゃんが見れたよ。

透明ボールの中でハムスターのように駈ける姿、ちょっと忘れられないほどキュート。
吾郎っていつも予想をうわまるキュートさを見せてくれるよねー。

後半は家に帰ったら見ようっ!

|
|

« ハルノアメ | トップページ | 4月にすべりこみ »