« もうすぐ猫の日ニャン | トップページ | 信じられない »

ハルノアメ

今日は春の雨でした。とにかく桜の便りが気になる今日コノゴロです。


世間と少し遊離して生きているので、先週のスマスマも見てないし、明日も見れません。ただ、ネットで感想を拾い読みしたので、30パーセントくらいは見た気持ちになっていますが(笑)

よくラジオで言ってたお友だちって、何人かのことじゃなくて、ほぼあの方一人なのね。もしかして大型犬も飼っちゃったりしてる?(^o^;)桜のこととか、燻製釜のこともよく言ってたよね。

でも、番組のコンセプトがよくわからない。吾郎の家に半同居してると噂で盛り上がっていたのに、なぜ逆に居候??番組を見ればわかるようになっているのかしら。中居くんの反応も気になる。

あ〜あ。病気になると不安ばかりが先立つし、楽しいことあまり無いわ。
今唯一の楽しみはスマホへの機種変。時代についてけないー、なんて思わずに早く変えておけば良かった。
テレビも観たいのでアンドロイドにするつもりですが。実はまだ全然よくわかってない(>_<)
無料ゲームとかも楽しみだな。ガラケーってだんだん迫害されてきたし。スマホなら病院でラジオも聴けるしね。

|
|

« もうすぐ猫の日ニャン | トップページ | 信じられない »