« 庭の思い出 | トップページ | もう一度食べたーい »

6月の空気

もう初夏なんですね。寝てる部屋が寒いのでまだ早春ぐらいの感覚でしたが、病院は季節が進んでいました。

なんかスマスマでヒロくんとゴロチのコントがあったと聞いて。本編をひととおり観たので少しだけ感想を。
確かに最初のVTRの作り方はあおりすぎだろ、って感じはしました。だけど、吾郎がお泊まりバッグらしきものを持って、ふわっと現れた時、見たことがない物語が始まるようでワクワクしました。ポンカンに何故あんなにこだわっていたのか、考えてみると可愛すぎる。
ヒロくんって会社社長というより、ほんとのセレブだったのね。番組でもらった燻製マシンをちゃっかり人ん家の庭で 使用しているとか、さすが甘え上手だなー。
長野の農家さんに飾ってあった写真、めちゃ萌えました。昔、ワイナリーを作りたいと言ってたよね、吾郎ちゃん。是非とも実現させてくださいな。その時は農場で働くのが夢だったわ。

ところで、今、軽くはまっているアイドルが います。CDも買ってないし、テレビに出るとき応援してるだけなんですけど。それは乃木坂46。きっかけはメンバーの中に地元が同じ子がいたから。ただそれだけ。こっそり応援してます。

そういえば吾郎のドラマ出演も舞台も発表されましたね。舞台!すごく行きたいんですが、東京まで行ける体力があるか不安。とりあえず筋力を少しずつつけていかなくては!希望だけは捨てないでおこうっと。

|
|

« 庭の思い出 | トップページ | もう一度食べたーい »