« もう一度食べたーい | トップページ

紫陽花の季節

先日は超地域年代限定のブログを書いてしまいましたが、これからもアラフィフ限定になってしまうかもー(^^;
日曜に家に帰って、たまっていた録画ものを少し見ました。時間が無いのでUTAGEを見て消して、スマスマを見るという順番。先週の海街ダイアリーのビストロの回と遅ればせながら剛ゲストのビストロを見ました。(ヒロくんコントのを見忘れた!)海街~のはごろつよのお料理に驚いた!なんで食卓に土持ってくるの?と本気で思ったもん。種明かしされても土にしか見えないっ⤵(>_<)でも下のディップ美味しいんだろうな。

剛のビストロ。トークがこんなに充実してるとは思わなかったわ。剛にもおじさんのお友だちがいたの?それってタモリさんの同級生?前に自分抜きで外で会ってると言ってたことあったよね。ただの推測だけど。それか、カフェ仲間かしら?
次のホスト役は剛に決まったのね。だったらゲストは木村くんがいいかなー。

そういえば東海地方のゴロウデラックス。いつのまにか月曜深夜に変わってたわ。最近予約した記憶のない番組を録っていたので不思議に思いながら削除していたのですが、ゴロデラが録画されていないことには気づかなかったわ。5月から変わっていたのかな?慌てて予約設定を変えて来ました。
毎週血液検査の結果に振り回されっぱなしです。注射したり輸血したり。今までの人生の中で無かったことばかり。病気になるってこういう事なのね。
紫陽花は薄い色が好きでしたが、濃いブルーや紫に心惹かれる今日このごろです。通院時の車窓景色だけが楽しみ。

|
|

« もう一度食べたーい | トップページ